どうぶつの森 amiiboカード

ブログ

いま巷で大人気の、「あつまれ どうぶつの森」で、昔発売されていた、

 

「どうぶつの森 amiiboカード」

 

が使えるってことで、どうぶつの森 amiiboカードの争奪戦が繰り広げられているそうです。

 

 

あつまれどうぶつの森で、このamiiboカードを使うことによって、キャンプサイトとか撮影スタジオに、住民を招待することができるようになります。

 

1パック3枚入りで、第1弾から第4弾まであり、ランダムでどのキャラクターが当たるかはわからない、トレーディングカードみたいな感じのものです。

 

1パック330円ですが、人気のカードがあたれば、1枚数千円から1万円以上での取引もあるようで。。。

 

このへんも、トレーディングカードみたいな感じですね。

スポンサーリンク

 

マイニンテンドーストアで受注生産

Amazonとかでも高値で販売されていますが、今回、マイニンテンドーストアで、注文した人だけ買える、受注生産の形で販売されるそうです。

 

これは、資金の限り注文して、コンプリートを目指さなければ!

 

と思いきや、マイニンテンドーストアでは、1弾あたり、5パックまでしか注文できないような形になっています。

 

1弾で100種類のカードがあるので、ダブりがなかったとしても、コンプリートは無理ゲーです( ´・ω・`)

 

マイニンテンドーストアのアカウントをたくさん作って注文しないといけないのかなぁ。

 

とりあえず、ウチの子供たちが欲しがっているので、マイニンテンドーストアから注文できる分は注文、あとは欲しいキャラクターのカードはバラで買う、しかないでしょうか。。。

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました