ドラクエウォーク 新春初夢ふくびきを100連!!

ゲーム

ドラクエウォークのふくびきで、今日から「新春初夢ふくびき」が始まりました!!

年末年始で特別なふくびきが来るかなぁ、と思ってましたが、年始できましたね~(*´∀`*)

「黄竜のツメ」や「ドラゴンロッド」とか、過去のふくびきの当たり装備とか、当たると嬉しい★5武器をゲットできるチャンスです♪

今まで、貯めに貯めたジェムを吐き出すときがついに来たゼ(・∀・)b

 

ちなみに、「新春初夢ふくびき」の提供割合はこんな感じ。

「ロトの剣」がないのが残念ですが、「黄竜のツメ」が大当たりでしょうか。

★5の防具が少なめで、武器が多いので、どれが当たっても、ダブり分は限界突破用とかに使えるので良さげ。

 

しかも、10連で引いたらもらえるスタンプで、星5装備確定枠が3つもあるという、太っ腹な新春初夢福引です♪

去年から貯めに貯めたジェムで10連を10回、計100連やります!

 

まず10連!

いきなり「ドラゴンロッド」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

幸先良いスタートです。

 

続いて20連め。ハズレ。

そして、10連スタンプカードの30連目!

★5が1枠確定の回です。

「黄竜のツメ」こいこい!

 

★5確定枠はゴシックパラソルでした。。。
個人的には既に1個持ってますが、魔法使い2人目用の武器としてはアリかな。

 

そして40連目!

スポンサーリンク

★5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! と思ったらまたまたゴシックパラソル。。。

ま、まぁ、限界突破の素材用で。。。

 

50連め。ハズレ。。。

 

60連目!
ついに黄竜のツメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!と思ったら「ひかりのタクト」でした。

僧侶2人体制の時とかに役に立つ、のかな?

そして70連目!
スタンプカードで★5が1枠確定です。
何が出るかなー

 

ルーンバックラーでした( ´・ω・`)
今回の★5枠の中ではハズレですね。。。

 

80連目はハズレ。

 

90連目!
★5武器「クリスタルクロー」が当たり!

持ってなかったら当たりだったと思いますが、既に1つ持っているので、限界突破用の素材かな。。。

 

そして最後のスタンプカード★5装備1枠確定の100連目行きます!

 

「らいじんのやり」でした。。。
既に限界突破したらいじんのやり+2があるので、+3のらいじんのやりにします。

 

新春初夢ふくびき100連結果まとめ

100連引いて、星5装備は以下のような感じでした。
スタンプカードの確定枠3つ入れて7個なので、引いて当たったものは4個だとすると、今回は引きが弱かったですね。。。

ドラゴンロッド
ゴシックパラソル×2
ひかりのタクト
ルーンバックラー
クリスタルクロー
らいじんのやり

上記にプラスで、黄竜のツメを1個、もしくは2個くらい欲しかったです。。。

あとは期間中にマイレージで新春初夢ふくびきを引くしかないですが、頑張ります(・∀・)b

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました