ドラクエウォーク メガモンスターとうばつの報酬

ゲーム

ドラクエウォークを始めて早2週間が経ちました。

 

ようやくレベルも40になり、装備もそこそこそろってきました(*´∀`*)

 

で、ポケモンGOでいうところのレイドバトル、メガモンスターとうばつにもぼちぼち参加して、運が良ければ1位をとることができるくらいになってきました。

 

メガモンスターとうばつすると、与えたダメージ量によってランキング報酬がもらえるんですが、いくつかスクリーンショット取っておいたので並べてみます。

こうしてみると、ランキングが上の方がたくさんもらえる傾向がありますが、どちらかというと倒したメガモンスターの星の数によってもらえるものが変わってきてる感じがします。

スポンサーリンク

 

 

 

 

ランキング上位に入るコツは、レベルを上げるほかに、メガモンスターとうばつにスタートから参加できること、だと思います。

 

参加タイミングが悪いと、既に半分くらい他の人がダメージを与えているところからの参加になって、頑張ってもさすがに1位に届かない、ということがよくあります。

 

参加タイミングを選べれば良いのですが、ちょっと調べてみても途中参加しない方法は見つからず。。。

 

よーいドンで参加できた回は1位をとれる確率が上がるのですが、そうでない場合は結構キツいです。

 

まだまだ研究の余地はありますが、とりあえず今はレベルアップに励む毎日です。

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました