持ってないポケモンを大量ゲット

ゲーム

ちょっと最近バタバタしていてブログにアップできてませんでしたが、ポケモンGO活動(ポケ活っていうらしい?)はコツコツと進めていました。

今日はその成果をまとめてアップしておこうかと。

 

まずはカラナクシを進化させてトリトドンをゲット。

残念ながら実装当初のスタートダッシュが間に合わず、ピンク色のにしのうみの姿のカラナクシはゲットできず。。。

アメリカとかに旅行に行く機会があればゲットしておきたいです。

ハワイに行ったらサニーゴもにしのうみの姿のカラナクシもあわせてゲットできるのかな??

 

そしてレイドバトルイベントでラプラスの色違いも運よくゲット!

 

更に出かけたついでにヒポポタスの巣になっている日比谷公園に出かけて行ってヒポポタスをカバルドンになるまで飴集め。

カバルドンへの進化は、オスの方を先にやろうかメスの方を先にやろうか迷っててまだしてません(笑)

 

現在開催中の寝てるカビゴンのイベントにもしっかり参加。

スポンサーリンク

大量にカビゴンの飴集まってホクホクです(*´∀`*)

 

そして歩いていて孵ったタマゴからタマンタ出現!

持ってなかったので嬉しい♪

 

ミノムッチもくさきのミノのミノムッチはゲットしてたんですが、すなちのミノがレアらしいのでレイドバトルで出てたから捕獲しておきました。

残念ながらメスではなくオスの個体だったので、メスの個体がゲットできるまでレベル1のレイドバトルは注意しておきたいと思います。

くさきのミノとゴミのミノのメスはゲットできているので、2種類のミノマダムとオスが進化するガーメイルはゲットできる状態にあるんですが、すなちのメスがまだなんですよね。。。(進化に必要なアメもまだw)

 

 

図鑑はこんな感じ。

ミノムッチ進化させたりヒポポタス進化させたり、イーブイをリーフィアに進化させたりすればもう少し図鑑は埋まりそうですが、ぼちぼち頑張っていこうと思います(*´∀`*)

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました