シャープの自動調理器 ホットクック

グルメ

結構お値段するので買うの躊躇している家電があります。

シャープの「ホットクック」という自動調理器。

 

カレーとかが材料を切って投入しておくだけでできちゃう、という便利グッズ。

 

下ごしらえだけで調理をお任せできるので、ルンバとか自動食洗器と同じような感じで、家事の時短を実現してくれるグッズなのでは?と。

 

共働き家族とかにはもってこいな家電です。

レシピもたくさんあって、カレーだけじゃなくてスープとか煮物、炒め物とかもできちゃうのがスゴいです。

Wifiにつないで新メニューを追加できるのもイマドキでGood(・∀・)b

 

家事を楽にする家電はある意味時間を創出するための投資だと思うので、ホットクックとかルンバとかは価格が高くても買いたい家電リストの上位に入りますね(>▽<)

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました