ポケモンGO 伊藤園とセブンイレブンのスペシャルウィークエンド

ゲーム

先週は参加券をゲットしておいた伊藤園とセブンイレブンのスペシャルウィークエンドでした(・∀・)b

まだゲットしていないアンノーンをゲットするチャンス到来です♪

 

いつものイベントのように、チェックイン用のポケストップからチェックインしてイベント開始です。

10時から20時までと、参加時間が長いのがうれしいですね。

 

チェックイン用のポケストップを回すと二次元バーコード読み取りかコードナンバー入力かの選択画面が出てきます。

今回は2次元バーコード発行されていないので、コードナンバー入力を選択します。

 

で、コードナンバーを入力します。

手でプチプチと一個ずつ入力しても良いのですが、メールで送信されてきたコードナンバーをコピペするのが楽ちんです。

コードナンバーを入力すると、チェックイン成功♪

スポンサーリンク

そしてイベント参加のメダルをゲットできます。

 

なんだか以前のスペシャルウィークエンドの時よりアンノーンの出現率が下がったような気がします。

けっこうウロウロ探し回って、ようやくアンノーンをゲットできました・・・(^-^;

アンノーンが出現しても、既にゲット済みの型だったりするのでなかなかそろわずイラっとします(笑)

 

4月6日と7日のイベントでアンノーンを更にゲットできましたので、あとゲットできていないアンノーンは10種類になりました♪

 

ゲット済み(18種類)
A,B,D,E,G,H,I,J,K,M,N,O,S,T,U,V,Y,!

未ゲット(10種類)
C,F,L,P,Q,R,W,X,Z,?

 

もう何年かやっていたらアンノーンコンプリートできますでしょうか(^-^;

なかなか長い道のりですね。。。

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました