ポケモンGO ついに10kmタマゴからリオルをゲットだぜ!

ゲーム

ついに!やりました!!!

ウィークリーリワードでもらえる10㎞タマゴからリオルが出てきました♪

 

毎週毎週、50㎞のノルマをクリアすべく、ひたすら歩いたり、しまいには振り子装置買ったりと、長い道のりでした。。。

図鑑のリオルのところもようやく埋まりました。

ほんと、長い距離歩いて、時間もかかり、長い道のりとはまさにこのこと(笑)

スポンサーリンク

 

ちなみに、振り子によるリアルタマゴ孵化装置をゲットしてからというもの、タマゴの孵化スピードが上がり、ゴンべもゲットすることができました(・∀・)b

 

 

さらにピンプクもゲットです♪

 

この勢いだと、タマゴから孵るポケモンのコンプリートも時間の問題ですな( '∇')フフフ

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました