ポケモンGO ある意味課金ゲームなスペシャルウィークエンド

ゲーム

来月開催予定のポケモンGOのスペシャルウィークエンド参加券をゲットするために、いろいろ課金しなければいけない感じです(^-^;

 

ふだんセブンイレブンというか、コンビニでほとんど買い物をしない人間としては、セブンイレブンで700円以上の買い物とか、もはや強制的に課金されているようなものですね。。。

 

まず、セブンイレブンに入っても、何を買ったらよいかがわからない(笑)

 

適当なものを買えば良いんでしょうが、逆になんでも良いから700円以上、とか言われると迷ってしまいます。

 

結局、サラダチキンとかアイスとか適当に買いました。

 

普段、というか、1年に1回コンビニでアイス買うかどうか、という私からしたら、セブンイレブンでアイスを買うなんて相当なぜいたくです。

スポンサーリンク

 

ただ、ポケモンGOのためには何か買わなければいけない!

 

ということで、1個230円もするマカロンアイスとかを購入。

 

家族へのお土産として家で食べることに。

 

コンビニ弁当とか食べる生活だったら700円くらい弁当とお茶とかですぐに達成できそうですが、そうでもないと結構700円っていかない金額だなぁ、と。

 

 

とりあえず、条件はクリアできたのであとは参加コードの到着を待つだけですね(・∀・)b

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました