ポケモンGO 新ポケモンたくさん

ゲーム

師走の仕事の忙しさにいろいろやられていて、ようやくなんとか年が越せそうです。。。

 

そんな中、どんどん新ポケモンが追加されるからお父さん困っちゃってます(笑)

 

まずは新しいレイドバトルのボス、ヒードラン。

初日ゲットこそ逃しましたが、1体ゲットできたのでとりあえずは最低ノルマクリアです(*´∀`*)

 

他にはユキカブリとか、

スポンサーリンク

 

スコルピとかもゲットすることができました(*´∀`*)

 

他にもいろいろ新ポケモンが出ているそうなので、時間があったらゲットしに行きたいのですが、最近なかなか時間が作れず、たまたまレイドがいい具合に出現しそうだったらちょっと寄る、くらいしかできてないです。。。

 

7kmタマゴから進化前のカビゴン(ゴンべっていうらしい)が出たりとか、いつの間にかサードアタックなるものが実装されていたり、ちょっとお父さん、最近の新機能からおいてけぼりになってます(笑)

 

年末年始の休みで追いつかなければ( '∇')フフフ

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました