美味しいハンバーグのレシピ

グルメ

美味しいハンバーグが食べたい!

 

ってたまになります(*´∀`*)

 

大抵は、使うひき肉のクオリティによって味がだいぶ左右されたりするだけだったりしますが、レシピや手際の良さも大事なのかと思います。

 

クックパッドとか楽天レシピとか検索しても、だいたいは材料や作り方は同じようなレシピが多いので、なおさら使うお肉の質が重要なんじゃないかと(^-^;

 

こんな感じの、グラム600円超えるようなひき肉ってもはやひき肉じゃないんじゃない?みたいなひき肉を使ったら超おいしそうです。

 

 

さらに、レシピは極上ハンバーグのレシピを使えばさらに美味しいハンバーグの出来上がり(・∀・)b

 

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました