4月のコミュニティデイはメリープ!色違いメリープもゲット

ゲーム

今日の12時から15時まで4月のコミュニティデイでメリープが大量発生しましたね!

 

街中では明らかにポケモンGOやってるでしょ、という人が私を含めたくさん歩いてました。

 

そして今回はメリープ狩りの時間が取れたので、大量捕獲しました(笑)

 

その数、100匹以上(・∀・)b

 

とりあえず手持ちのメリープの個体値高めのやつをコミュニティデイの時間内にデンリュウに進化させないと特別な技を覚えたデンリュウにならないので、進化させときました。

 

まずはメリープ→モココに進化させて、

 

 

続いてモココ→デンリュウに進化です。

スポンサーリンク

 

 

無事にデンリュウまで進化!

 

ちゃんと「りゅうのはどう」を覚えているデンリュウに進化しました。

実用性はあんまりない感じですが、コレクション目的で。。。

 

色違いメリープもゲット

コレクション目的といえば、色違いメリープもゲットしました。

 

コミュニティデイの時間終盤だったので、進化させ忘れてメリープのままです。。。

 

明日はジムに色違いメリープとか色違いデンリュウとかが置かれるジムが増えそうですね(・∀・)b

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました