ポケモンGO ラティアスゲットだぜ

ゲーム

4月3日から星5卵のレイドボスとしてラティアスの出現が始まりましたね♪

 

 

 

私も出現開始日ゲットは逃してしまいましたが、今日までに4匹ほどゲットすることができました(*´∀`*)

 

 

 

ラティアスはボール投げるときのサークルこそ小さいものの、距離感がルギアとは違ってつかみやすく、動きも左右への動きがなくて上下動のみなので、カーブ+グレートスローは狙いやすい方だと思います。

 

 

初ゲット時からふつうにカーブ+グレートでゲットできました(・∀・)b

スポンサーリンク

 

スペシャルリサーチは5/8

「ミュウ」がゲットできるという噂のスペシャルリサーチ。

いまのところ、5/8で止まってます。

今日、ようやくメタモンゲットできたので、あとはゴーストタイプのポケモン10匹のタスクです。

そこらへんの野生で出現するゴーストタイプを探し回るよりも、時間をかけて移動してゴースの巣とかに行った方が早そうですね。。。

今週末はゴーストタイプのポケモンの巣がポケモントレーナーで賑わうかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました