ポケモンGO カイオーガが近くなりました

ゲーム

こんばんは!

今日はポケモンGOのアップデートがありましたね!

いらないポケモンを飴に変えたときにポケモンリストの一番上になってしまい、

「あ゛ーッ!!!」

とかなってたのが直りました(笑)
何気に嬉しいアップデートです。

 

 

 

カイオーガが近くなった!

そして、今日もカイオーガのレイドバトルに参加したんですが、明らかにアップデート前と比べてカイオーガの距離が近い!

左が昨日まで、右が今日のカイオーガです。
明らか右の方が手前に出てきてます。

スポンサーリンク

昨日までは手(ヒレ?)の先まで画面に映ってるのに、今日はヒレの先は画面の端から切れてました。

 

近いのでグレートスローなら余裕で当たるようになりました(*´∀`*)

ちょっと練習すればグラードン並みにエクセレントスローが決まりそうな予感。

 

アップデートで距離が近くなったのはみんなゲットしづらくて捕獲率が低いからそういう措置がされたんでしょうか?

アップデート前はかなり難易度高かったので嬉しい修正ですね~(*´∀`*)

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました