B’z LIVEGYM DINOSAURへ行ってきました

日記

こんばんは!

昨日、1月8日(成人の日)にB’zの東京ドームライブに行ってきました!

ライブのタイトルは「B’z LIVEGYM DINOSAUR」で、昨年出たニューアルバムDINOSAURのツアーです(・∀・)

今回のアルバム、DINOSAURはB’zのアルバム20作品目になるんだとか。
1月8日の成人の日にかけての稲葉さんのMCでそんな話もでてました。


ちなみに、座席は1階の1塁側(20ゲートから入る)で、どちらかというとホーム寄り(21ゲートの方が近い)の席でした。
遠目ですが、肉眼でも稲葉さんや松本さんの位置が確認できる席。

 

それにしても、とても50歳オーバーとは思えない稲葉さんの歌唱力、ライヴパフォーマンスに驚きです(*´∀`*)

自分もあんなふうにカッコいい齢のとりかたしていきたいものですね。。。

スポンサーリンク

 

齢をとるといえば、自分自身もそうですが、10年前くらいと比べるとファンの客層が高齢化してきているような(笑)
そのうち、みんなライブ中立っているのがツラくなってくるのでは・・・(^-^;

身体を鍛えて、次のライブも元気に参加できるように頑張ります♪

2018年の始めからライブでパワーもらったので、今年も1年頑張っていきます!!

 

 

ライブが終わった後、会場の外の路上にツアートラックが止まっていたので撮影しときました。

止まっていたというか、信号で止まってただけみたいで、すぐに動いてしまいましたが。。。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました