10月の伝説ポケモンはライコウ!

ゲーム

9月の伝説ポケモンのスイクン登場期間が昨日で終わり、今日からエンテイかライコウどっちかなぁー、と思ってたら、ライコウでした!

これは強そう( ´ ▽ ` )ノ


さっそくバトル開始


8人いたので普通に倒せましたが、ライコウは攻撃力が強いのか、自ポケモンがあっさり倒されて一度全滅しました。。。


ゲットチャレンジのボールは11個でした


とりあえず初ライコウなので慎重にいきます( ´ ▽ ` )

動きはしばらく観察した感じ、ほぼスイクンと同じでタテ方向への動きのみでサンダーみたいに横方向への動きはないみたいです。

距離感もほぼスイクンと同じ感じなので、グレートスロー出しやすいです( ´ ▽ ` )ノ

でもなかなか捕まらない。。。

スポンサーリンク


金のズリの実にカーブボールにグレートスローでもなかなか捕まらないです(T ^ T)

そしてようやくゲット(・∀・)b

なんだかすごいXP入ります(笑)

まだイベント中でしたっけ?

無事に初日に1匹目ゲットできて良かった( ´ ▽ ` )
今日の分のレイドパスもあるのでチャンスがあれば2匹目狙います(・∀・)b

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました