かつ丼ってなんだか人生充実した感ありますよね

日記

今日の夕飯はかつ丼!

 

といっても、お弁当を買ってきて器に移し替えて温めただけですが( ̄~ ̄;)

 

サラダとか副菜がなくて主菜だけなのがアレですが、
かつ丼ってどうしてこう幸せになれるんでしょう?

スポンサーリンク

 

なんか、よく刑事ドラマの取り調べでも自白したらかつ丼~、っていうくだりがあったりしますが、ほんと、自白しちゃいますよ(笑)

 

ちなみに、取調室でかつ丼食べさせて自白、とかは「自白目的で利益を与えた」となってしまうので、完全にドラマの中でのことらしいですね。。。

 

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました