通勤電車ならぬ痛勤電車から身を守る

日記

今日はなぜか電車が激混みで、おやつに食べようと思っていたヨックモックのお正月パッケージなシガールが粉々に(>人<;)

粉々になったシガールって非常に食べづらくて、どうしようか迷った結果、

ティッシュの上に一旦広げて、

ベビースターラーメンを食べるかのごとく、

手のひらに粉々になったシガールを乗っけて食べました(^_^;)

こんなことにならないように、もっと頑丈なカバンとかにする必要があるな、

と思い検索しました。

硬いカバンといえばアタッシュケースが思い浮かびますが、

スポンサーリンク

こんなカチコチなカバンを満員電車で持ってたらヒンシュクものなので悩みどころ。。。

ただ、シガールが粉々にならない程度であれば、わざわざカバンごと硬くしなくても

タッパー的なものに入れてそれをカバンに入れれば良いですね〜( ´ ▽ ` )ノ

それにしても、前はカバンに入れていたパソコンが満員電車により圧迫され、

ディスプレイの脇にヒビが入ったり、

お菓子は無情にも粉々になったりと、

日本の通勤電車は本当に痛勤電車ですね。。。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました