Bluetoothキーボードのおすすめ

ブログ

パソコンで文字打つときに、ノートパソコンのキーボードよりも、やっぱりフルサイズのキーボードが欲しいなぁ、
と思っていろいろ検索中。

こういうスリムで小さいやつもいいんですが、個人的にはデスクトップパソコンで使うようなキーボードが良いかと。。

小さいやつは、iPadとかで使う分には良いですが、結局ノートパソコンについてるキーボードと同じ感じですしね。

 

個人的には、こんな感じのフルサイズでテンキー付き、Bluetooth接続のキーボードを探してますが、
これだと若干予算オーバー。。。

 

スポンサーリンク

 

 

有線キーボードだと結構好みのタイプのキーボードがすぐに見つかるんですが、
Bluetooth接続で探すと、無駄にコンパクトとか省スペースのキーボードが多くて、
欲しいものがなかなか見つからないです。。。

家で無線接続とかってふつうやらないんでしょうか?
Bluetooth接続って外出先でタブレットでやるものなの?

 

というわけで、キーボード探しの旅はまだ続きます。。。

 

 

 

<番外編>

これ、いろんなタイプのタブレットとかスマートフォンに対応してて、なかなか良さげ。
ちょっと欲しいかも(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました