吉田カバンPORTER TANGO BLACK(638-07187)買ってみた

日記

前から気になってた吉田カバンのPORTER TANGO BLACK(638-07187)をついに買っちゃいました!

 

これでお出かけのときもオサレな感じでGOできます(*´∀`*)

 

吉田カバンのものだけあって、お値段も2万5千円ちょいしましたが、
それ以上に働いてくれることを期待してます。

 

前にもってた同じ形のフリースタイルのキャメルのカバンは、雨にぬれたりすると次第に表面の加工がボロボロになって、修理とかできるレベルの話じゃないくらいになってしまいましたが、
このタンゴブラックはそもそも布なので、ボロボロになることはなさそう。

スポンサーリンク

 

その丈夫さに惹かれて買った、というのが本音。

 

それにしても、吉田カバンの公式オンラインショップでポチったんですが、週末に注文して木曜日には届いてたので早いですね!

 

日付指定なしで注文すると最速で送ってくれるみたいです。

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました