スティックPCの可能性

スティックPCの可能性

個人的に今注目しているのがスティックPC。

出張とか旅行に行った際、いつもの環境で作業ができる、
というのが魅力。

なんだけど、熱問題とかいろいろ対応しなきゃいけない問題がありそうで、
そのままノーマル状態で使うと熱暴走起こしちゃうとか?!

 

やっぱりノートPCか?!

 

結局、スティックPCだけだと使えず、キーボードやマウスのようなデバイスを持ち歩く手間を考えると、やっぱり持ち運びに優れたノートPCの方が良いかも。。。

といろいろ調べたら、そんな感じになってきました( ´・ω・`)

スポンサーリンク

 

スティックPC自体は安いものは1万円くらいからあるので、
ちょっとした作業、ブラウジングとかメール書くとかを気軽にやれればなぁ、
と思ってたんですが、どうやら難しいのか?

 

となると、持ち運びに優れたノートPCを探すことになるんですが、
やっぱりMacbookAirが欲しい、となっちゃったり。

 

ただ、MacBookは予算オーバーなんですよねぇ。。。

 

もっと5万円くらいで買える安いMacbookAirとか出れば良いんですが(笑)

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました