ケンタッキー ハロウィンバーレル買ってみた

ブログ

ケンタッキーの期間限定なバケツ、ハロウィンバーレルを買ってみました( ´ ▽ ` )ノ

 

オリジナルチキンとポテト、かぼちゃメープル味のシロップで食べるチュロスがセットになってるやつです。

 

ちなみに、ハロウィンってどんなイベントなのかよくわからないので調べてみました!

 

 

ハロウィーン 毎年10月31日に行われる、ヨーロッパを発祥とする祭り。 もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事で、11月1日の、カトリックの聖人の日である万聖節(All-hallow)の前の晩に行われるもの。

 

 

スポンサーリンク

ということらしいです。

 

なんだかよくわかりませんが、何の宗教でも取り込む日本。

 

 

最近はクリスマスだけでなくハロウィン、イースターとかいろいろ輸入してるように思います。

 

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました