えふでのかみさま レンジ おさいふのかみさま ピンコ

おもちゃ

「えふでのかみさま レンジ&おさいふのかみさま ピンコ」を買いました(・∀・)b

 

ほんとは買う予定なかったんですが、たまたまヤマダ電機にあって、子供が欲しいとせがみ。。。

 

「レンジ」ってなんやねん?!と思いましたが、「アレンジ」からきているようで、セットについている家具を付属のシートでアレンジできるようになってます。

スポンサーリンク

 

そして、おさいふのかみさまのピンコもなんでピンコっていうのかわかりませんでしたが、子供の話では「ショッピングのかみさま」だからピンコ、らしいです。

 

おさいふのかみさまに魔法かけてもらってお金ザクザク(´∀`*)

 

とか思ってしまうのはオトナだからかな(笑)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました