ドラクエウォークまでイベント自粛

ゲーム

ついに新型コロナウイルス感染防止のためのイベント自粛の波がドラクエウォークにまでやってきました。

本当は木曜日から予定されていたドラクエ3イベントが、新型コロナウイルスの感染防止のための外出自粛要請を受けてなのか、3月30日(月)からに延期になってしまいました。

ただ、代わりに急きょ始まった代替イベント「お家で遊べる!!モンスター討伐イベント!!」が、何気に太っ腹なイベントでちょっと嬉しかったり(笑)

木、金、土、日の4日間で、毎日10連のふくびき券がもらえるので、ガチャ引きまくりです♪

 

更に、しばらく復刻はないと思っていた「闇騎士装備ふくびき」が復刻。

前回開催時は、「常闇のやり」をゲットできなかったので、今回の10連でゲットしたいです!!

 

で、さっそく闇騎士装備ふくびき10連にチャレンジ!!

スポンサーリンク

結果。。。

 

( ´・ω・`)

更に、勢い余って、貯めていたジェムで60連引いてみたんですが、まったく当たらず。。。

常闇のやりどころか、星5武器が1個だけ(やしゃのこん)(ΦДΦ)

星5の防具は、王者の盾とか、ワイルドベレーとか微妙なものしか当たらないし。。。

地道にDQWマイルためて、ドラクエ3ふくびきで当たりが引けることを祈ります。。。

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました