ドラクエウォーク スライムコレクション

ゲーム

ドラクエウォークでひなまつりイベントがはじまりました!

今回のイベントもやることいろいろありますが、新しいのが「スライムコレクション」のイベントです。

装備の防具としての実用性はおいておいて、見た目を変える「みため装備」がたくさんもらえるイベントです。

こんな感じで、見た目がスライムタワー風になります(笑)

 

イベントのスライムコレクション会場ではカラフルなスライムタワーがたくさん(*´∀`*)

スポンサーリンク

 

もらえるスライム装備ボックスを「どうぐ」から選んで開封すると、こんな感じでランダムでもらえます。

 

ただ、どのスライム装備がもらえるかは完全ランダム。

星4装備のレアなスライム装備もあるので、コンプリートを狙っている人には、ある意味厳しいイベントなんじゃないかと思います。

 

ちなみに、私はクエストの上限10回クリアしても、星4はホミスラパンツしかゲットできていない状態です_| ̄|○

 

あとはひしもちを集めてもらう、という手段もありますが、ひしもちはひしもちで、他に欲しいアイテムもあるので、スライムコレクション装備にそこまで労力を割くことができないと思います。。。

 

今回、スライムの見た目装備だからそこまで一生懸命になってませんが、これが普通に使える武器とかでランダムで当たる、とかだったら、みんなもっと本気で取り組んでるかもしれないですね(^-^;

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました