ドラクエウォーク 地域限定モンスター

ゲーム

来週、仕事で博多に出張することになりました(*´∀`*)

ドラクエウォークでは、地域限定モンスターが出現するので、できれば九州地方限定モンスターをゲットしてきたいです!

 

九州・沖縄地方で出現する地域限定モンスターは、

・ミケまどう
・チョコヌーバ

の2種類。

ねこまどうとドロヌーバの色違いみたいな感じのモンスターです。

関東地方に出てくるハートナイトととげこんぼうの出現クエストを踏まえて考えると、ミケまどうとチョコヌーバは、色違いのねこまどうとドロヌーバが出現するクエストに出てくるのかな?

スポンサーリンク

 

とりあえず行ってみて、試してみようと思います。

 

あとは、ランドマークのお土産をゲットできればしてこようと思います。

時間的に、ヤフオクドームにいけるかどうか、というところかな。。。

 

 

ちなみに今日は、こころ確定スポットでキラーマシンがいたので、ゲットしてきました♪

 

 

が、ゲットできたのはDランクでしたが、コツコツやればいずれSランクになりますよね。。。

 

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました