ドラクエウォーク ベギラゴンの威力が上方修正

ゲーム

ドラクエウォークのお知らせで、ベギラゴンの威力が上方修正される、というのが新しく出てました。

ベギラゴンが使える「りゅうおうのつえ」をゲットしている私としてはうれしいお知らせです(*´∀`*)

ベギラゴンといえば、ダイの大冒険的に言うと、最強の呪文のうちの一つなはずなのに、ドラクエウォークだとなんだかイマイチな扱いで、ベギラゴン使うくらいならマヒャドにするよ、という感覚です。

スポンサーリンク

 

そのため、現状はそれほどベギラゴンが使えるような場面は少なく、バトルをオートにしていても、AIはベギラゴン使わないし、わざわざ手動で選択してあげないと使わない感じです。。。

だんだんイベントの限定モンスターから落ちる「こころ」集めとか、心珠の厳選とかも疲れてきたし、ドラクエウォークもここらで何か手を打たないと、一部のマニアックな層だけが残るゲームになりそうな予感がします。

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました