デオキシス(スピードフォルム)をゲット!

ゲーム

ようやく、デオキシス(スピードフォルム)をゲットすることができました!

EXレイドバトルに出始めてからしばらく時間が経ってしまいましたが、無事にゲットできて良かったです♪

 

ぱっと見、細くて弱そうなデオキシス↓

 

平日の昼間、かつちょっと駅前から外れたジムでの開催だったので、はたして何人EXレイドバトルに集まるか不安でした。

が、蓋を開けてみると12人も集まったので余裕ですね(^-^;

 

 

無事に撃破して、ゲットチャレンジへ。

動き的には今までのデオキシスと同じ感じの動きでした。

スポンサーリンク

サークル固定投法も使えるので、カーブボールでエクセレントスローを当てるのもそれほど難しくないです。

 

そして、難なくゲット(*´∀`*)

個体値がちょっと微妙なデオキシススピードフォルムですが、ゲットできただけ良かった、ということで。

 

 

ポケモンGofest横浜のイベント落選は非常に残念でしたが、EXレイドバトル当たったし、まぁ良いかな。
(と、自分を慰める。。。)

 

ポケモンGofest横浜当選してたら今頃ワクワクしてたんでしょうけど( ´・ω・`)

 

ペラップはそのうちまた何かのイベントでゲットできるようになることを祈ります!

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました