エンテイレイドデイで色違いエンテイゲット!

ゲーム

ポケモンGOfest横浜の抽選は5次抽選結果まで発表になっているそうなんですが、私のところには未だに当選メールは来ないです。。。

 

イベント参加運は微妙な感じですが、エンテイレイドデイで色違いエンテイゲットできました(*´∀`*)

 

ただ、横浜イベント参加券が欲しいのでそちらに運を使いたいところですね。。。

 

横浜のイベント落選続きで、とりあえずエンテイでも捕まえるか、と出かけたら色違いに遭遇(>▽<)

 

「色違いポケモンは一投目でゲットできる」の法則に則り、パイルの実を投げてからゲットしてエンテイのアメを倍ゲットです(・∀・)b

 

とりあえずエンテイ色違いゲットできたので良かった~(*゚ー゚)

 

 

・・・と思ったのもつかの間、次のエンテイレイドでまたまた色違い!

スポンサーリンク

この引きの強さを横浜イベント参加券当選に使いたい(笑)

 

こちらも「色違いポケモンは一投目でゲットできる」の法則にしたがい、パイルのみを使って一投目でゲット(・∀・)b

 

2匹の色違いエンテイゲットです♪

 

個体値は微妙なエンテイが多いですが、6匹中2匹色違いはラッキーでしたね~

この勢いで横浜イベント参加券の6次抽選も当選しないかなぁ~

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました