6月のコミュニティデイで色違いナマケロゲット

ゲーム

先週末は6月のコミュニティデイでしたね!

今回の対象ポケモンは「ナマケロ」です。

実装当時は結構なレアポケモンで、2段階進化だから野生のナマケロを求めて結構遠くまで遠征したなぁ、という懐かしい思い出(笑)

 

今の感覚で言うとフカマルを求めて遠くに遠征する感じでしょうか?

フカマルの方が当時のナマケロよりも見かけない気がするのでもっとレアな気がしますけどね。。。

 

まぁ、とにかくそんな元レアなナマケロが取りたい放題というイベントだったので、途中に外出の用事とかあったけど時間が許す限り頑張ってナマケロ狩りをしてきました。

 

 

とりあえず、手持ちの高個体値ナマケロを「のしかかり」を覚えたケッキングに進化させときました。

 

特別な技を覚えさせたので、とりあえずコミュニティデイのノルマ1個クリアです(・∀・)b

 

そしてもう1つのノルマ、色違いのナマケロゲットですが、結構苦戦。

スポンサーリンク

なかなかでなくて焦っていたんですが、タイムリミットは18時。

 

もう捕まえてる余裕がなく、タップして色違いじゃなかったら逃げて、別のナマケロをタップして・・・、の繰り返し。

繰り返しやっていたら、ようやく出ました!色違いナマケロ(*´∀`*)

 

 

無事にノルマ2もクリアです(>▽<)

 

とりあえず今回はなんとかノルマクリアできました~♪

 

次のコミュニティデイの対象ポケモンは何が来ますかね~

 

時間があればまた参加したいと思います♪

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました