ポケモンGO デオキシスディフェンスフォルムをゲット!

ゲーム

今日はようやくチャンスが巡ってきたデオキシスのディフェンスフォルムのEXレイドバトル日でした!

時間ピッタリに行って、無事にゲットしてきたのでそのレポートです。

 

実は2週間前くらいのデオキシスEXレイドパスは来ていたんですが、平日の昼間だったので涙ながらに参加できず。

デオキシスのディフェンスフォルムはもうゲットできないんじゃないか?と不安になっていましたが、ようやく参加できそうな時間のEXレイドパスがゲットできたので良かったです(・∀・)

 

開始時間ピッタリに間に合うように行ったので、若干駅前からは遠いジムでのEXレイドでしたが人はたくさんいたので安心♪

 

ディフェンスフォルムというだけあって固かったですが、人がたくさんいたのですぐに撃破。

 

ゲットチャンスは今までのデオキシス同様に、普通にサークル固定投法が使える感じだったので、攻撃モーションを見たらボールをクルクル・・・

スポンサーリンク

 

そしてホイっと投げて、グレートスローで(・∀・)b

 

1球目は攻撃モーション終了タイミングを見誤ってミスってしまいましたが、2球目でゲット(*´∀`*)

 

個体値的には微妙なデオキシスディフェンスフォルムですが、初ディフェンスフォルムなので別に個体値はオマケで。

仕事があったから一度参加見送りしてからの、再度EXレイドパスゲットできてからのディフェンスフォルムゲットできてよかったです(*´∀`*)

 

 

ついでにデオキシスディフェンスフォルムと一緒に名探偵ピカチュウゲットするためにスナップショットを撮りました(笑)

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました