ポケモンGO 2019年2月のコミュニティデイはウリムー

ゲーム

まだまだ寒い日が続きますが、ポケモンGOは容赦なくイベントをぶっこんできてくれます(笑)

 

今週は2月のコミュニティデイで、対象はいのぶたポケモンの「ウリムー」です。

 

更に、ウリムーからイノムーへの進化は実装されてましたが、更にシンオウのいしを使ってマンムーに進化&コミュニティデイ中に進化させたマンムーは「げんしのちから」を覚える、という特典つき。

 

ただ、マンムーは弱点が、
・くさ
・みず
・はがね
・ほのお
・かくとう
と、5タイプもあり、普通のポケモンならどれか1タイプくらいは弱点にあたる技を覚えてそうなので、あまりバトルでの活躍は期待できないかもしれません。。。

完全な趣味ポケモンですかね。

 

ただ、今回のコミュニティデイにあわせて、トレーナーバトルでもらえるアイテムが1日5個になり、さらにコミュニティデイのトレーナーバトルは「シンオウのいし」が確実にもらえる、という大盤振る舞い。

 

個人的にはウリムーとかマンムーよりもシンオウのいし10個ゲットの方がうれしかったです(笑)

 

 

シンオウのいしメインのコミュニティデイでしたが、ちゃんとウリムー→イノムー→マンムーへ進化させておきました。

スポンサーリンク

 

この日のためにとっておいたウリムーの中で一番高個体値のウリムーを進化させておきました。

 

シンオウのいしを使ってマンムーへ進化!

 

ちゃんと図鑑も埋まりました♪

 

ちょっと用事があったのでウリムー狩りはガッツリ参加できなかったのですが、運よく色違いウリムーも一匹だけ確保できました(*´∀`*)

 

 

来週は延期になっていたソフトバンクのスペシャルウィークエンドも開催されるし、寒いのに外にでないといけないのがつらいです(笑)

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました