ポケモンGO パルキア初日ゲットだぜ

ゲーム

今日の朝から新しい伝説ポケモン「パルキア」がレイドバトルに登場!

 

朝、出勤前に立ち寄れるようなジムで星5卵出ないかなぁ、と思いながら通勤してましたが、残念ながら遭遇せず。

 

一日仕事して、帰りがけに探したら、ちょうど良い時間に出る星5卵発見!

 

さっそく行ってきました(・∀・)b

CP50019とか、結構な強さです。

 

でも、初日だけあってすぐに20人集まり、余裕でした(*´∀`*)

最低人数は何人くらいで倒せるんでしょうか?

 

何はともあれ、ゲットチャレンジです。

初回のゲットチャレンジは緊張しますね!!

 

サイズから感じる距離感的に、最近の伝説レイドボスよりも若干遠めに見えます。

スポンサーリンク

パルキア大きそうなのに若干小さく見えるし。。。

 

初回なので慎重にグレートスロー狙いで行きます。

サークル固定投法は普通に使える感じですね。

 

そして、なんと、一発でゲット(笑)

 

金のズリのみ+グレートスロー+カーブボールでワンショットゲットでした。

 

とりあえず無事にパルキア初日ゲットできました(*´∀`*)

来月末までなので、あとは高個体値がゲットできることを祈りつつ、レイドバトルに参加できるチャンスがあったら積極的に参加していきたいです。

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました