妖怪ウォッチワールド のぼせトンマンの妖怪大戦スタート

ゲーム

今日から12/2の17:59まで、のぼせトンマンの妖怪大戦が開催されてます!

 

もはや前回までで私はかなり燃え尽き症候群な感じですが、今回の目玉商品、

「極楽玉」

が欲しかったりするので、ちょっと頑張ろうかどうか迷い中。。。

でも、20万ダメージ必要なので、結構がんばらないと無理ですな( ´・ω・`)

 

 

個人報酬の目玉商品「極楽玉」

今回の個人報酬とランキング報酬の目玉商品は「極楽玉」という、Bランク以下の妖怪が装備できる、まもりとすばやさが30もプラスされるっていう強力な装備品です。

スポンサーリンク

 

Bランク妖怪は比較的楽に入手できて、簡単に育てられるので、この極楽玉を装備することができればSランク妖怪ばりに活躍できるのでは?と思います。

 

ただ、それだったら素直にSランク妖怪育てた方が良いんじゃない?という意見もあったりするので、本気でゲットしに行こうかどうか迷い中。。。

 

とりあえず前回の妖怪大戦の時に余っていた妖怪を突撃させて、65,000ダメージほどいって術の秘伝書1個目までゲット(・∀・)b

 

ただ、ここから術の秘伝書2個目くらいまではあと2日で行けると思いますが、極楽玉の20万ダメージまで、となると、突撃させる妖怪をゲットしてからレベルをそれなりに上げて・・・、という作業がもはやウザったい今日この頃(笑)

 

今回は術の秘伝書2個目までかなぁ・・・・

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました