ポケモンGO クレセリア初日ゲットだぜ!

ゲーム

今日から伝説レイドバトルに新ポケモン「クレセリア」が登場!

っていう通知が来てました。

 

そして、運よく、職場の近くのジムに、出勤前にちょっと立ち寄るのにちょうど良い時間にタマゴが孵る感じじゃないか!って感じだったので、早速行ってきました。

 

 

さすがに初日&朝一のレイドバトルだという感じで、結構人が集まってました。

みんな朝早くからご苦労様ですw

労せずして20人集まってバトル開始。

クレセリアのCPは30849なのであっという間に終わりそうです。

 

そして難なく撃破してゲットチャンスです。

スポンサーリンク

カイオーガみたく左右に動くのでちょっとウザい(^-^;

 

初クレセリアだったので、慎重に金のズリのみ+グレートスロー+カーブボールで狙っていきます。
距離感的にはギラティナよりもだいぶ手前にいる感じで、同じ感じで投げると思ったよりも奥に飛んで行ってしまいます。
ギラティナとかミュウツーとかよりも軽い感じで投げるのがポイント。

 

最初の2球くらい、距離感測るのに外してしまいましたが、無事にゲット(*´∀`*)

 

初モノを初日の朝にゲットできてちょっと嬉しい♪
これで焦らず、参加できるタイミングで適当にレイドバトル参加していけば良いですね~(*´∀`*)

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました