ポケモンGO 7kmたまごからケンタロスでた!

ゲーム

ここ1週間、ポケモンGOでタマゴ孵化職人と化しています(^-^;

 

7㎞タマゴのストックがない場合は、下手に10㎞タマゴとか5km、2kmのタマゴをゲットしないように、ポケストップを回すのを自粛したりしています。

 

そしてひたすらフレンドにギフトを贈り、贈られてくるのを待つ。

7kmタマゴが出たら孵化装置に入れる。

 

・・・というのを繰り返しています。

 

ところが、出るのはアローラなポケモンばかり。。。

サンドとか、

ベトベターとか、

ニャースとか。。。

 

 

そしてついに、地域限定ポケモンが出ましたよ!!

カモネギが・・・( ´・ω・`)

スポンサーリンク

なんだかタマゴから出てくるとゴージャスな感じがします(笑)

 

ちなみにここまで、7kmタマゴを12個割って、こんな感じです。

・モンジャラ×1
・アローライシツブテ×4
・アローラニャース×3
・アローラベトベター×2
・アローラサンド×1
・カモネギ×1

 

ついに運命の瞬間が訪れる

そして、今朝、ついにその瞬間が!!

ケンタロスでました!!

 

ついにケンタロスゲットです!

 

これでようやくカントー地方ポケモン図鑑151匹コンプリートです!

長い道のりでした(*´∀`*)

 

結局、7㎞タマゴ13個でゲットできたので、確率的にはラッキーでした。

まだ地域限定ポケモン出現期間は残っているので、2匹目、3匹目のケンタロス目指してタマゴ孵化は続けます(・∀・)b

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました