ポケモンGO 7km卵から地域限定ポケモンが出現!

ゲーム

9月14日朝から9月30日まで、フレンドのギフトから出てくる7kmタマゴから、ケンタロスとかガルーラとかの地域限定ポケモンが出てくる期間が始まってます!

 

個人的には今まで日本で入手する機会のなかったケンタロスが欲しい!!

 

というわけで、孵化装置をセットしてせっせと歩いています。

 

そして、今日は7kmたまごを3個割ることができました!

でてきたポケモンは、

・モンジャラ
・アローライシツブテ×2

 

・・・_| ̄|○

これはケンタロス引くのはかなり修行僧モードに入らないと無理なのでは??

スポンサーリンク

 

まず7kmタマゴを割るのが大変。

孵化装置のために課金させる作戦ですね・・・(^-^;

 

タマゴのストックが空いている時にポケストップをうっかり回して、10㎞卵とか出ちゃうし( ´・ω・`)

普段だったら嬉しいんですが、今は10kmタマゴじゃなくて7kmタマゴを孵化装置に入れて歩きたいんです。。。

 

いろいろ調べると、ケンタロスが7kmタマゴから出る確率は5~6%くらいらしいので、20個割ったら1個くらい出る感じ?でしょうか。

 

運が良ければもっと早く出ると思うので、頑張ります!!

 

今のところ3個割って、

・モンジャラ×1
・アローライシツブテ×2

で、今孵化装置に入っている7㎞タマゴが5個。

 

明日割れるタマゴから出てほしいなぁ。。。

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました