妖怪ウォッチワールド ゆきおんなを合成進化でふぶき姫に進化

ゲーム

コツコツとやっている妖怪ウォッチワールドですが、ようやくバトルで妖怪500体とともだちになって、「白金のかみどめ」をゲット!

 

そして、ゆきおんな(Bランク)を合成進化させて、ふぶき姫(Sランク)をゲットできました(・∀・)b

 

ここまでの道のりは長かったですね。。。

ひたすら友達になりやすいEランク妖怪を狙ってゲットしまくりました。

サーチ→Eランク出なかったらまたサーチ→Eランク出たらバトル、というのを繰り返してやってました。

 

ゆきおんなをふぶき姫に合成進化

 

ようやく500体の妖怪とともだちになるクエスト達成!

 

クエスト報酬で白金のかみどめゲットです(・∀・)b

 

さっそく合成進化します。

 

この日のために少しレベル上げておいたゆきおんなを合成します。

スポンサーリンク

 

Sランク妖怪になるのに2000ヨーカとはリーズナブル(*´∀`*)

 

それでは和尚さんに合成してもらいます。

むむむ~っ かあああああ~~!!!

 

無事にふぶき姫ゲットです♪

 

レベル66のゆきおんなを合成したのですが、レベルが半分の33になってました。

まだ実戦投入するには弱いので、後衛に入れて鍛えます(・∀・)b

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました