妖怪ウォッチワールド バトルでセンポクカンポクが仲間に!

ゲーム

今日も妖怪ウォッチワールドに勤しんでます(*゚ー゚)

 

子供が最初のガチャでセンポクカンポクを引いていたので、それをおすそ分けしてもらおうと、子供から私にセンポクカンポクをヒョーイさせてもらって、ひたすらバトル(・∀・)b

 

もちろん好物のお寿司(かっぱ巻き)をあげながら。

 

すると、20回くらいバトルしたところで、運よくともだちになってくれました(*´∀`*)

5%くらいの確率でS級妖怪が仲間になるなら楽なものですな。

スポンサーリンク

 

 

ただ、ヒョーイでゲットした妖怪ってガチャ産の妖怪とは違って、バトルの時に役にたつ「とくぎ」を持っていないので、一線級で活躍させるというよりは、コレクション的な意味合いの方が強いです。。。

 

あとは少しレベル上げてヒョーイ要員として働いてもらうか。。。

 

基本はガチャ引いて強い妖怪出るまで課金してね!というゲームだとは思うのですが、課金しなくてもコレクションとして集められるのは良いですね(・∀・)b

 

また、最近はA級妖怪をヒョーイさせても承認してもらえないこととかがあるので、S級妖怪をヒョーイ要員として使えるのはちょっと良いかも。

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました