ポケモンGO レジロックのレイドバトル開始

ゲーム

レジスチルのレイドバトル期間が終了して、レジロックのレイドバトルが始まりました!!

 

仕事帰りにちょっと遠いところに黒タマゴが出てて、人が集まるか不安でしたが初日だし大丈夫だろう、と思って行ってみました。

 

レイドバトル始まってみたら全部で9人。

まぁ時間切れにはならず倒せるだろう、ということでレイドバトル開始♪

 

9人いて残り約1分で撃破。

おそらく8人でも大丈夫そう、7人だったらギリギリかな?

6人だったら全員のレベル高くないとキツいように思います。

 

ボールは全部で13個。

スポンサーリンク

親友ボーナスに感謝(*´∀`*)

 

レジロックもレジスチルと同じ感じであまり動かないので余裕でグレートスロー狙えます。

金ズリ+カーブ+グレートスローで狙っていきます。

 

無事にゲットすることができました(・∀・)b

 

これでレジアイス、レジスチル、レジロック全部揃いました(*´∀`*)

実際のバトルではあまり登場するシーンはなくコレクション的な感じですが(^-^;

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました