ポケモンGO サンダー・デイで色違いサンダーゲット

ゲーム

今日の12時から15時まで、無料のレイドパスが5枚ゲットできるサンダー・デイでしたね!

11時過ぎても黒卵が出なかったのでどんな感じに出現するのかと思ってたら、12時に突然周囲のジムのほぼ全部にサンダーが3時間の時間制限で出現しました(^-^;

こんな感じでサンダーだらけでした(笑)

 

そして手近なサンダーのレイドバトルにどんどん参加していきます。

 

 

そしてゲットしたサンダー6匹(*´∀`*)

うち1匹が色違いサンダーでした♪

色違いサンダーといっても、違いが微妙で非常にわかりづらいです。

ぶっちゃけ、家に帰ってくるまで色違いをゲットしていたことに気づきませんでした(^-^;

外は日差しが強くて微妙な色の違いが画面上はわかりませんでした。。。

スポンサーリンク

 

色違いサンダーがこちら

 

そして普通のサンダーがこちら

 

色違いサンダーの方がちょっとだけ色が濃い感じで、足の色がちょっとだけ濃いですね。

 

それにしても、夏のクソ暑い真昼間によくレイドでサンダーを倒せるくらい人が集まるものだと思いました(^-^;

4人くらいでいけるかと思いましたが、4人だとちょっと足りない回があったので、5人以上は欲しいところですね。

 

ポケモンGOのイベント多すぎ

それにしても、ここ最近ポケモンGOのイベント続きで忙しいですね。。。

今月~来月で以下のような感じでイロイロとやることが。。。

・スペシャルウィークエンド用に参加券をゲットする
└ソフトバンク
└マクドナルド
└イオン
└タリーズ
・横須賀イベント申込
・レジスチル登場開始
・サンダーデイ
・フリーザーデイ
・コミュニティデイ
・横須賀イベント参加

上記をすべてこなすのはソコソコ労力かかりますよね。

イベントが多いのは楽しくて良いんですが、ここまで重なると忙しくて大変です。。。

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました