ポケモンGO レイドバトルにレジアイス出現開始 フレンド機能実装によりポケモン交換も!

ゲーム

今日のアップデートで、いきなりレジアイスが実装されてびっくりしました。

さらに、フレンド機能も実装されて、まだまだ未知数な部分が多いのですがポケモンの交換機能も実装されましたね!

 

とりあえずは新しい伝説ポケモンのレジアイスをゲットしたいところです(*´∀`*)

 

近くに黒タマゴでないかなぁ、と思っていたら、ちょうど昼休みに職場の近くにレジアイス出現!!!

 

残り時間が少なかったので、ひょっとしたら人が集まらないかも?と不安もありましたが、レジアイス初日だしまぁ大丈夫だろう、ということでダッシュで駆け付けました。

 

レジアイスのレイドバトル

残り10分くらいでしたが、8人集まったのでなんとかレジアイス撃破!

8人で67秒残しだったので、6~7人だったらギリギリだったかも?

 

レジアイスのゲットチャレンジ

ボールは10個。

まぁ10個あればゲットできるかな~

 

いざ尋常に勝負!

どんな動きするのか事前情報何も仕入れてないのでぶっつけ本番です(笑)

スポンサーリンク

 

サークルの大きさは結構大きいです。

距離もカイオーガよりも少し近めかな。

サークルの中心がレジアイスのおなかあたりではなくて頭のてっぺん付近なので、見た目よりも上めに投げないといけないっぽいです。

 

動きは素直な感じで、縦にジャンプと威嚇行動くらいで横移動しないから楽ちんです。

普通にグレートスロー以上狙えますね。

 

全球金ズリ+カーブ+グレートスローでやってたんですが、5球目でようやくゲット(・∀・)b

 

新しいポケモンゲットです♪

 

また図鑑が1つ埋まりました(*´∀`*)

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました