ついにAirPods購入!

日記

ついに!

 

1年以上欲しかったモノを買っちゃいました!

 

Appleのワイヤレスイヤホン、AirPodsです。

 

当然ながら、左右別々に分かれてます↓

 

ケースに電池が仕込んであって、イヤホン自体の電池とケースの電池の2本立て。

 

ケースにイヤホンを収納したら、自動でケースの電池からイヤホンへ充電される、という仕組みです。

スポンサーリンク

 

そして、充電ケーブルは普通のライトニングケーブルをケースにつないで充電するだけ。

 

イヤホンをケースにしまうとき、マグネットが仕込んであるのか、カチっと入るのが気持ちいいです。

 

あとはiPhoneとのペアリングも、iPhoneにAirPodsを近づけてケースを開けるだけ。

 

すると、ペアリングするかどうか聞いてくるので、タップするだけ。

 

なんて簡単♪

 

まだ使い始めて1日ですが、またしばらくしたら感想アップしたいと思います(・∀・)b

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました