ポケモンGO ようやくミュウゲットしました

ゲーム

遅ればせながら、ようやくスペシャルリサーチを全部終えて、ミュウをゲットしました!

 

レイドバトル10回とかきのみ50個使うとか結構キツかった(笑)

 

ARモードを使う必要がある、とあったんですが、普段使ってないので、とりあえずそのまま「ゲットチャンス」のボタンを押してみました。

 

すると、ARモードじゃないんですが、ミュウが出現。

 

でも、ARモードのように画面外へ逃げるミュウ・・・

見失って焦りました(^-^;

スポンサーリンク

 

2回ボールから飛び出てきて、3度目の正直でミュウゲット!

この2回はボールが当てても飛び出てくるのは決まってるんでしょうか?
心臓に悪いからやめてほしい(笑)

 

 

とにかく、ミュウゲットしてまた図鑑がひとつ完成に近づきました(・∀・)b

 

今回のスペシャルリサーチのように、個人のペースで進めて、最終的にはレアポケモンをゲットできる、という企画、なかなか良いですね。

 

どうしてもレイドバトルとか野生のポケモンで捕まえないといけないとかって、なんだか殺伐とした感じがするので。。。

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました