骨折日記 骨折13日目 骨がくっついてきた?!

日記

最初は「無理!」と思っていたシーネで固定生活も、もうすぐ2週間です。

なんとなく慣れてきました。人間、慣れる生き物なんですねぇ(^-^;

 

今日の日中に気づいたのですが、シーネ固定されている小指に少し力を入れても痛みがなくなってきました。

昨日くらいまでは少し力を入れると痛かったのですが、今日は昨日痛かったぐらいの力を入れたくらいでは別に痛くありませんでした。

これは折れた骨がくっついてきたからなのでしょうか

ひょっとして、今度の金曜日の診察でシーネ外してもらえたりしないでしょうか?

スポンサーリンク

 

レントゲン撮影で骨がつながっていることが分かったらシーネ外してもらえると良いですね

シーネの中がベトベトしてきたのでそろそろ外してもらえると嬉しいのですが。。。

 

いい加減、お風呂にゆっくりつかりたいです。

骨折してからというもの、ささっとシャワーを浴びるくらいなので( ´・ω・`)

 

とりあえず、決戦は金曜日、ですね( ̄ー ̄ ☆キラーン

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました