グラードンの変化

ゲーム

ポケモンGOで3月5日までの期間限定でグラードンとカイオーガがレイドバトルに登場してます。

おかげでレックウザのレイドバトル出現率の確率が減ってしまっているのが残念ですが。。。

 

今日は星5卵のレイドバトルに参加できるタイミングがあったので行ってみたら、グラードンでした。

ゲットチャレンジ画面でちょっとした違和感があって、おそらくカイオーガの距離が途中で近くなったのと同じように、グラードンも登場していた期間よりも近くになっているんだと思います。

ポケモンGO カイオーガが近くなりました
こんばんは! 今日はポケモンGOのアップデートがありましたね! いらないポケモンを飴に変えたときにポケモンリストの一番上になってしまい、 「あ゛ーッ!!!」 とかなってたのが直りました(笑) 何気に嬉しいアップデー...

 

こんな感じです↓

 

 

ちなみに、過去に出現していた時はこれくらいの距離感でした。
やっぱり感覚だけじゃなくて遠いですよね。

 

以前出現していた時でさえ、ほぼほぼエクセレントスローで当てることができていたので、近くなって更に当てやすくなりました。

スポンサーリンク

・・・ですが、9球あったボールがどんどん無くなっていきます(T-T)

 

そして、ボールから出てくるたびに何故か少しずつ右に立ち位置がズレていきます。
ラスト1球の時はこれくらい右にズレてました。

 

 

1球目(左)で、9球目(右)の比較。
グラードンって左右移動ありましたっけ(^-^;

 

右にズレていくのはバグのような気がします。

ただ、結局は金のズリのみ+エクセレント+カーブを投げ続けましたが逃げられました。。。

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました