ポケモンGO 期限切れのEXレイドパスはどうなる?

ゲーム

運良く、またまたEXレイドパスが来ました!

 

最近EXレイドパス来ないなぁ~、なんて思っていた矢先だったので嬉しかったです♪

 

しかし、EXレイドパスが届いたは届いたで良かったんですが、開催日時が良くない!

実は昨日の午前中だったのですが、ちょうど外せない用事で外出中のため参加できない時間帯。。。

 

そのため、泣く泣く今回のEXレイドパスは不参加で見送ることに。

スポンサーリンク

これがレックウザとか新しいポケモンのEXレイドパスだったら泣くに泣けない状態でした( ´・ω・`)

 

そして本日ふと気になったのが、
「期限切れになったEXレイドパスはどうなる?」
という点。

期限切れになっても記念チケット的に持ち物に残っているのか、はたまた消滅してしまうのか。

 

で、自分の道具を見てみたら、正解は後者のほうできれいさっぱりなくなってました。

 

EXレイドパス、届くのはうれしいんですが、参加時間が都合がつかないとなんだかガッカリですね。。。

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました