ポケモンGO ザングースが日本で出現

ゲーム

こんばんは♪

先週金曜日くらいから日本では出現がないとされていたザングースが大量に出現開始しました!

 

とりあえず1匹捕まえたので一安心。。。

 

こういうのって、出てるときに捕まえておかないとあとで大変な目にあうので。。。

 

ほか、お正月休みのポケモンGO活動としていくつか目標達成しました(・∀・)b

 

その1 ナマケロをケッキングに進化

育て切ると高CPなケッキングを作りたくてナマケロがたくさんでてきている時に大量捕獲!

無事にケッキングまで進化させました。
(まだほしのすな未投入ですが。。。)

スポンサーリンク

 

その2 個体値100のグラードンをゲット

スクショだとわかりづらいんですが、ゲットして何も強化していない状態でCP2910のグラードンをゲットしました(・∀・)b

何も強化してなくてこれだけCP高いと嬉しいですね♪

 

その3 高個体値のヒンバスゲット

100%じゃないんですが、強めのヒンバスをゲットしました。
さっそく相棒にしてミロカロスへの進化準備しています。

20km歩くまでにヒンバスのアメが100個集まる気がしないので、ふしぎなアメの投入も検討中です。。。

 

 

以上、ほかにもいろいろありましたが、サラリーマンのお正月休みのポケモンGO活動としては頑張りました(笑)

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました