ポケモンGO ライコウとハロウィンイベントもあと少し

ゲーム

今週でライコウの出現期間とハロウィンイベントが終わっちゃいますね。。。

 

ライコウはとりあえず10匹以上ゲットしているので安心です(*´∀`*)

そして、ヨマワルやカゲボウズ、ヤミラミもゲットして、図鑑も順調に埋まってます。

  

 

そして、ヨマワルやカゲボウズがたくさんでるので、それぞれ進化。

スポンサーリンク

 

 

あとは色違いポケモンをゲットできるかどうか、というところですが、こればっかりは運も関係してくるので難しいかな。。。

 

あわよくば、っていうところでしょうか。

 

11月1日から出現するエンテイはスタートダッシュでまず初日にゲットしたいです(・∀・)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました