ポケモンGO ネットワークエラー(2)とかエラー(26)とか

ゲーム

今日もレイドバトルはライコウのレイドバトルに参加!

 

しかし、今日のレイドバトルは一味違うぜ!

 

なぜなら、ネットワークエラーが頻発(´;ω;`)

 

レイドバトルに参加したのは良かったんですが、ネットワークエラーではじき出されて、アプリ再起動。。。

 

そして、何もしてないのにいつのまにかレイドバトルが終わってて、ゲットチャンスに(^-^;
(もちろん、ダメージ貢献ボーナスはゼロ)

 

ゲットチャンスの最中にも、ネットワークエラーが頻発してくれます(T-T)
きのみがあげられない。。。

 

そして、どうしようもないのでとりあえずきのみナシでボールを投げると、
こんどはずーっとクルクル読み込みしてて、つかまえたのか逃げられるのかわかりません。

スポンサーリンク

 

そして、ゲットできないままエラー(26)でゲットチャンスモードから弾き出されました。。。

 

このエラー(26)はレイドバトルから弾き出されたら表示される模様。

 

そして、もう1回ライコウのジムタップしたら、またゲットモードになったので(投げた分のボールは減っている状態)、きのみ無しで慎重にカーブボール+グレートだけ狙ってスロー!

→無事ゲットできました(・∀・)b

 

 

その後調べたら、私はたまたま運が良かっただけのようで、エラー26について調べると、プレミアムボールが残ってるのにレイドボスに逃げられたりすることがあるようです( ̄~ ̄;)

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました