ポケモンGO 炎の伝説ポケモン ファイヤー実装

ゲーム

今日から炎の伝説ポケモン ファイヤーが登場!

 

レイドバトルはどれだけ人が集まるかが勝負なので、実装初日の本日、さっそくバトルしてきました(・∀・)b

 

 

個人的に、ファイヤー対策ポケモンぜんぜんそろってないんですが、数の暴力でファイヤー撃破!!

 

今日は13人でのバトルで余裕でした。

 

 

 

13人でのこり210秒もあったから、10人くらいでも大丈夫なのかな??

 

 

そして、へたくそスロー+金のズリのみ切れでしたが運よくゲット(*´∀`*)

スポンサーリンク

 

 

ナイススローにすらなってないです(笑)

 

 

 

まぁ、なにはともあれ、初日でゲットできて一安心♪

 

明日からもファイヤー狙っていきますよ~

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました